駆け抜けた彗星

Twitter→@1blossom25

心からのありがとう。

 

 

櫻井翔くんへ。

34歳のお誕生日、おめでとうございます。  


もう何度お祝いしたかわからない、あなたの生まれた日。


33歳の翔くんにも、たくさん幸せをいただきました。 


BLAST2日目に始まり、ベストアーティスト、japonism札幌福岡。

2015年最後に見た彼のソロに、息も出来ずにずっとずっと祈っていたことを思い出す。

 

Hip Pop Boogie chapterⅡに泣かされて、japonismでも固唾を飲んで。

 

本当にあなたは、目が離せない人ですね。


ステージに立つあなたが誰よりも好きだと、改めて実感する日でもあります。

 

わたしが嵐を好きになったきっかけは、キラキラ輝くあなただったから。

 

誰よりも輝く存在でいてほしいと、1日でも長くこの夢が醒めないでほしいと思う。

 


34歳、だってさ。
急におじさん感が増したね。(笑)

結婚してさ、子どもの話するあなたも見たいね。(笑)

 


「後追いども皆まず至らず」なんて、変わらず強気なあなたが好き。

 


頑固だし、すぐ顔に出るし、すぐむくむし、相変わらず短気で笑っちゃうけど。

自分にも他人にも厳しくて、嵐を見つめる目が本当に楽しそうで、そしてとてもとても優しくて。


こんなに完璧な人を、わたしは他に知りません。

 

だからかな。雑音を見かけるたびに、櫻井翔はこんなにすごい人なんだよ!って反論したくなっちゃうのは。(笑)

大きなお世話かもしれないけれど、わたしも勝手に反骨精神を持っています。

 

 

微力ながらも、あなたに風を送れますように。

まだまだ、風の向こうで素敵な景色を見られますように。

 

2016年も、嵐に逢いに行きます。

 

 

今年もあなたにとって幸せな一年になりますよう。

 

with love.....

2016.1.25