駆け抜けた彗星

Twitter→@1blossom25

Joyeux anniversaire! *A×32*



だいすきな相葉雅紀くんへ。

32歳のお誕生日おめでとう♡



誰よりも優しい心を持っているところ
誰よりも強いところ
決して弱さを見せないところ



あなたのすきなところ、尊敬できるところをあげていったらきりがありません。


Hope in the darkness 、とってもとっても素敵だよ。
ディスコスター様も、本当に楽しかったよ。



メンバーとスタッフが、手分けして貼ったという緑のシール。

1時間早く会場入りして、みんなで準備したという文字。



「オメデトウ MASAKI」



愛されてるね。素敵だね。




誰よりも周りに優しい人だから、
明るく、楽しく、一生懸命な姿勢を
ずっと変わらず大切にできる。

まるで昔からの友達のように手を差し伸べて
遠い5人の近くまで連れてきてくれた。

「仲間でも家族でも言い足りないけど」

いつだって、そこに満ちているもの。

彼の笑顔が、嵐の温度。



Merry Merry Christmas and Happy birthday!


32歳、おめでとう!!!!!