駆け抜けた彗星

Twitter→@1blossom25

Happy Happy Birthday!!!!!


33歳になった、櫻井翔くんへ。



"帰属意識が強いひとだな"

最近やっと、言語化できた感情。


嵐になってから、あなたの人生はどんなものになったでしょうか。
33年の人生の半分以上を過ごしている環境で、あなたは今何を想うでしょうか。



"これからも変わらず、変わらぬ愛を"
"コンサートは、僕にとっても夢のような空間です"


そう語る翔くんは、誰よりも不器用なひとだと、思う。


翔くんは、こんなふうに話をされることを嫌がるかもしれないけれど。
わたしも今年が人生の分岐点になるから、余計に考えてしまうのです。


ハワイでも、"こぼれ落ちていってしまう"って表現をしていたね。


そういうこと、だと思うのです。



今は、ぜんぜん心配していません。



"今日は、大安吉日だから"って。

"だから僕たち…幸せになります"って。


そう翔くんが言ったあのとき、大丈夫だなぁって思った。
ほんとうにこのひとは、嵐がだいすきなんだなぁって実感した。


こぼれ落ちても、わたしが余さずすくうから。
あなたには、4人がいるから。
遠い場所から、こっそり見守らせてください。


2015年1月25日は、大安吉日だよ。
しあわせに、なってね。


あなたにとって素敵な一年になりますように。
小さな風が、遠く遠く君のもとへ届きますよう。