駆け抜けた彗星

Twitter→@1blossom25

ARASHI BLAST in miyagi ④



22.Two

智くんソロ。
たぶんバクステ登場かな?

これも埋もれだったので、花道からセンステへ向かう後ろ姿しか覚えてないんだけど。

なぜかあの後ろ姿は、目に焼き付いている。


ラストサビに向けてメインステージへ向かい、手のひらから出した紙吹雪が上へと舞うさまは神々しいほどだった。


アクセントダン

メインステージ。
逆再生ダンスのような感じ。


23.Endless Game


…ごめんなさい、正直chapterⅡを引きずっていてこの辺りの曲はあまり覚えてなくて。笑

フルだったかすら覚えてない……(笑)


24.Believe〜Monster〜Your eyes〜One Love 〜Breathless


逆再生ダンスからのワンフレーズメドレー。

頭上に悠然とはためく 漠然とした夢掲げ
この道の先はまだまだ見えず
失敗からしか何一つ学べず
空の向こう 超えるためのこの人生の抑揚
あの頃の未来向かい
時代に期待せずも進む my life


君の叫びで 僕は目覚める
今宵の闇へ 君を誘う Monster


忘れない瞳で交わした言葉
そう痛みも届いているから


百年先も愛を誓うよ 君は僕のすべてさ


身体中叫んでる まるで無限の迷路に
傷だらけの記憶 悲しみの果てまで 彷徨って


わたし、Breathlessの二宮さんソロがだいすきで。

力強く歌い上げる彼は、とてもかっこよかった。


25.Sakura

センステで。
炎と噴水の演出。

Breathless→Sakuraっていうつなぎが秀逸で、こうつなぐのか、と鳥肌が立った。
とても幻想的だった。


26.PIKA★★NCHI DOUBLE

センステから花道へ。
…これまた記憶がない。(笑)(どんだけ引きずる)



27.迷宮ラブソング

花道からタワー。
なぜからぶそーと記憶がごっちゃになってるので、たぶんわたしの近くは潤くんだったんだと思う。(笑)


28.サクラ咲ケ


3Dフライング。
翔くんがラップを歌い出した途端ににこにこしながら装置を揺らし始める潤くん。

あぶ(ない)!あぶ(ない)!!あぶ(ない)!!!
って慌ててる翔くんがかわいかった( ;∇;)/~~


29.A・RA・SHI


そうさ僕らはsuper boy!イェー!


ハイテンションで絡みに行く潤くん。翔潤。

ティキソーソー!
ソーソー!
ティキティキソーソー!!
ソーソー!!

総じて翔潤。


3Dフライングでメインステージへ戻って、挨拶。